ウィッグが大好き。お洒落が大好き。 たまにはイメチェンしたい! そんなあなたに読んで欲しい! 安い、可愛い、高品質。 種類豊富なウィッグをドンドンご紹介します!(*´∀`*



プロフィール

ちゃんこ鍋♪

Author:ちゃんこ鍋♪
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



見に来てくれた人♪

見に来てくれた人♪

見に来てくれた人♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





海外セレブもウィッグでイメチェン☆
今日は体調が悪いのでおうちで休んでます。(´・ω・)ショボン
天気も良くないし気分落ちる~(><)!
そして、一人って寂しい。。。
ほぼ毎日、常に誰かと一緒にいるので
久々に一人になると寂しい(´;ω;`)
一人の時間が欲しい~!!
って思ってたのにいざ一人になると
人が恋しくなる~~~

でも今日はたくさん時間があるので
今のうちにやらなきゃいけないこと
一つでも終わらせなきゃ☆(`;ω;´)モワッ

海外セレブはどんなウィッグをかぶっているんだろ~~
と探してみたら

ウィッグっていうか
コントで使うようなヅラをかぶってましたWWW
ビヨンセ様~W
Wa~~~o!!WWW
↑すごいWWWWW`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こめかみしわしわやぁぁぁ!!!ヽ(゚∀。)ノ

こんなクオリティの高い(?)ウィッグセレブしかかぶれないですね~
すごい時間かけてるんだろうな~(;・∀・)
一回外したら自分じゃつけれないし
一回使ったらもう使わなさそう!

あ~mottainai!!!Σヽ( ゚д゚)ノ


あとクオリティ低すぎの『シールエクステセレブ』笑
f9c5b300.jpg
ブリちゃん

セレブがこんなんでいいの~?

エクステは四つ編みに限る!!!
取れにくいし、自然だし♪
シールエクステはボリュームも出にくいし
よろしくないなぁぁ×××


たくさんウィッグ持ってるけど
慣れちゃえばウィッグつけるの簡単だし
出かける時、時間ないときに本当便利♪
髪の毛まいたりセットしなくて済むから
朝も余裕をもって寝てられます
THEずぼら女~~~WWW

時間ない!
出かける間際まで寝てたいW
めんどくさい!
盛りたい!

って方にはウィッグは必需品ですね

本日はRODEO・SLYmoussyショップ店員風ショートカールウィッグ
295093877_1.jpg
ロングヘアーのひとでも簡単にショートhair
耐熱180度でさらさらなのに期間限定で1,500円
他にも激安商品めためたありますた~~~
このショートウィッグ気になる♪


☆ちゃんこ鍋♪ここで買ってます!!おすすめサイト☆
auの方はau oneショッピングモール 『Rosy Style』
ビッダーズショッピング『Rosy スタイル』
携帯でも♪ビッダーズで『Rosy スタイル』で検索♪

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


初♪Blog!!!
こんにちわぁぁぁ
ちゃんこ鍋♪です(^^*)

これからたくさん可愛いウィッグをご紹介していくので
ぜひチェックしてみてください♪(^^*)

ご紹介するのはお店で売っていないような
めずらしいウィッグ
めずらしいColor

高品質なのに
激安!激カワ!!!
種類がめちゃくちゃ豊富なので
まいにち!
あっぷしていくつもりです(n‘∀‘)η

ウィッグが好きな方、お洒落が好きな方、イメチェンしたい方、
可愛くなりたい方にとって
お得情報をたくさんご提供していけると思うので
読んでくださる方 みんなのために
面白いBlogをお届けできたらな~と思います加藤ミリヤちゃん♪風ぼぶウィッグ♪










