ウィッグが大好き。お洒落が大好き。 たまにはイメチェンしたい! そんなあなたに読んで欲しい! 安い、可愛い、高品質。 種類豊富なウィッグをドンドンご紹介します!(*´∀`*



プロフィール

ちゃんこ鍋♪

Author:ちゃんこ鍋♪
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



見に来てくれた人♪

見に来てくれた人♪

見に来てくれた人♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





東日本大震災~世界中の人達に感謝☆~
今日で東日本大震災から一週間。
毎日のように死者や行方不明者が増えていて
最近TVを見るのが辛くなってきました。。。
被災地の方の気持ちには到底及びませんが。。。
地震のせいで原発事故も起き、遠く離れた東京でも
西日本に非難される方も多いようで。
私も東京に住んでいますが
放射能が怖くてお金があれば西日本か
海外へ非難したいくらいです(;;)
政府の言う事信じられなくなってきたし、
自分の身は自分で守るしか無い。
とりあえず東京の方はまだ放射能は危ない数値ではないようですが
毎日マスクしてあまり外に出ないようにしてます!!

こないだは怖くて、2日間おうちにいました!
電車も動いてなかったので。。。
二日間ひとりで家にいて、一日中余震の恐怖に怯え
TVで津波や被災地の様子などみていて
本当に悲しい気持ちになりました。

大地震の影響で他の場所も誘発されたようで
静岡、茨城、千葉県沖でも大きい地震がありました。
過去には大地震の2ヵ月後に大地震があったようで、
今は小さい余震ですが
これから数カ月先、
いや、これからずっと生きた心地がしない。。。

関東もいつ大地震が起きてもおかしくないし
今回の大地震で
家を出るときは
必ずコンセントを抜いたり
枕元などにいつでも逃げられるように
非常食や運動靴、懐中電灯、上着など。
絶対に用意しておこうと思いました!!

今海外や日本の芸能人の方たちも日本の為に
募金してくれているみたいで、
最近やっとHOTニュースがみれて
わたしも今出来ることは
募金や物資を提供することだな!って思って
コンビニや出先で募金箱を見つけたら
持ってる小銭程度ですがまめに募金しています。

浜崎あゆみさんはチャリティーTシャツを全額募金に当てたり
EXILEさんは5万本の飲料水を提供したり
AKB48関係者の方たちからは5億円とか・・・!!
レディー・ガガさんはチャリティーブレスレットを
鳥山明先生は元気をもらえる絵を描いてくれたり☆
↑悟空とアラレちゃんがキントンに乗ってガンバレー!って!
周りには7つ集めると願いが叶うドラゴンボールの絵。
↑壁紙ダウンロード出来るみたいです

夜外に出れば停電じゃないのに
真っ暗。
みんな節電して店もおうちもほんの少しだけの明かりで
生活してて。。。
今世界中で協力してるんだな~って感動しました!!(;;)

募金や節電など、これからもまめにしていこうと思います!

地震は怖いけど
改めて命や家族、友達の大切さを学びました。

一日も早くみんなが笑顔で暮らせる日が来ますように。



そしてウィッグも増えたみたいなんで、
ビッダーズ『Rosyスタイル』
要チェックです!!(^^*)ぱっつんで落ち着いたカラーでヘビロテ確実!!!


テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能



