ウィッグが大好き。お洒落が大好き。 たまにはイメチェンしたい! そんなあなたに読んで欲しい! 安い、可愛い、高品質。 種類豊富なウィッグをドンドンご紹介します!(*´∀`*



プロフィール

ちゃんこ鍋♪

Author:ちゃんこ鍋♪
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



見に来てくれた人♪

見に来てくれた人♪

見に来てくれた人♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


お花畑in渋谷
先日 渋谷に買い物行ってきました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
もう春一色
まだ寒いってのに花柄だらけでまるでお花畑~(*´д`*)
今年も春はみんな花柄ファッションだらけになりそうですね(=゜ω゜)ノ
私もすでに花柄アイテム2着getしますた(≧ω≦)
ANAP♪花柄チュニック☆

riendaでsexyな花柄バルーンキャミriendaでsexyな花柄バルーンキャミ

┗shel'terムックp161
┗size/S・M color/PNK・YEL
↑↑春の新作♪花柄ワンピース♪シェルター公式通販でGETできます↑↑


そろそろ暖かくなってくるのでウィッグもセミロングが人気☆ヾ(^▽^)ノ

花柄ファッションには、ボブやセミロングのふわふわカールhairにヘッドアクセつけてボヘミアンやりたいですねー(^з^)/
冬はロングhairのウィッグばかりだったので、春はショート~セミロングhairウィッグでイメチェンですね( ´艸`)
ロングもいいけど、これからは軽めセミロングhairー


季節によっても髪型変えて色んなファッションが出来て、日本に四季があって良かったな~って改めて思いますね(*^.^*)
お洒落で可愛いコみるの大好きだからみなさんも四季で色んな髪型、ウィッグでイメチェンしてほしいー


他にはLOVE BOAT赤の細ベルト(\1980)、ギムレットで黒地にヒョウ柄十字架プリントのゆるTシャツ、雑貨屋で春夏使えそうなボーダーワンピースのパジャマが\1480などなど、春に向けて春支度進んでます(*^_^*)


夜は韓国居酒屋『豚や』に行ってきました~
お肉頼むとサンチュおかわり自由、カクテキ、おひたし、ナムル、タコキムチ、キムチ、スンドゥブ、韓国の葡萄のお酒(滋養強壮に効くワインみたいなの)がサービスででてきて、安いのにボリューム満点
食後にはバニラアイス、女性には韓国の有名なパックをプレゼントしてくれます
韓国の店員さんなんですが、とてもサービス精神旺盛で親切な方ばかりで、店出るときも何度もありがとうございました、ありがとうございました!
ってペコペコしてくれてかなり素敵なお店でした(≧ω≦)b
渋谷で韓国料理食べるなら絶対オススメです
URLあとでのせます



早く春こ~い
スポンサーサイト

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/17 15:08] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


